209号室娘。倉庫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ気持ちがはいらない

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

チケットがあまっているとのことでハロプロパ〜ティ〜に行ってきましたが、やっぱ娘。じゃないとだめですね〜特にWがちゃらけるとがっくりきちゃいますね

やっぱあの二人はぼくの好みから一番離れていますね〜普通にコンサしてくれないかな〜と思っています。別に好きな人は否定しませんよ。好みがありますからね(笑)


終わったあとはガストでごはんを食べてかえりました。食べてるときにモニターにベリーズなんちゃらが流れて必死なかたが2人いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ来てくださってありがとうございます。
最後までDQNっぷり発揮してすいませんw
あやりお
2005/12/25 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ気持ちがはいらない 209号室娘。倉庫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる